バンギャル日和2

×○

学徒

わたし(固定)

まる(26) 双極性障害と摂食障害で2年間休学していたのち復学したけれど半年で挫折した元大学院生。専門は初等国語科教育と教育哲学。現ニート…。 lynch.がだいすき。他に好きだったバンドは悉く解散してしまった。DELUHI、ギルガメッシュ、9GOATS、アヤビ…

力を抜いて

あたらしいコスメをね、購入しました。 §ママバター BBクリームYB 8種のオーガニック植物原料配合ナチュラルスキンケアBBクリーム、ということで紫外線吸収剤不使用なのにSPF50、PA+++の高機能かつやさしいクリームです。まだ全顔使ってはいませんが、手への…

愛が戻ってきて

ビジュアル系への思いが再燃してきたのでまたランキングに登録してみました。 恋人は変わっていますが敢えて過去の記事は消しません。軌跡だから。 あやびえがすきすぎて、あれこれ思い出すだけで幸せな気持ちになれる。恋人30歳にも布教したところ、あおち…

偶には日常のお話でも

こちらに帰ってきてから、まだまだ慣れないことだらけではありますが楽しいことも少しずつあって。友達の部屋で夜中まで飲み明かしたり、わたしの部屋で夜中まで飲み明かしたり。(飲み明かしてばかりいる) 復帰祝いに焼肉をご馳走になったり。 ど田舎のダ…

四時間

の、電話。明け方5時、気だるい眠気。略奪への背徳感と、それすらままなってないことへの焦燥感。 さんには、三年弱のお付き合いがある彼女がいるのだけれど、いま、その清算をしようと、させようとしている。結論は未だ出ず。話が具体的になるにつれて現れ…

ひとり

数日前に名古屋を発った。ひとりになった。 この箱の中でどう飛べるのかまだわからない。頭が凝り固まってしまっていて何も生まれてこない。毎日同じことの繰り返し。前に進む実感と自信がいま、無い。 否定語を繰り返したところで仕方が無いけれど、兎に角…

アバンギャルド

もうすぐlynch.の新譜発売ですね。発売に際しての無料東名阪ワンマン行きたいけれど引越しでバタバタしていて行けないと思われる…。つらいです。 lynch.はAKが入るって発表された周年ワンマン以来ほぼライブに顔を出せていない。おかげでいまだにaknはわたし…

🕊さん🕊さん🕊さん🕊さん

さんは今日からゼミ合宿に旅立ちました。さん、慶應の大学院生なのです。慶應ってだけでズルくないですか。ズルいです。わたしはしがない地方国立院生。格差……。 ただでさえ遠距離なのに沖縄に数日旅立ってしまうというだけで更に距離が開いてしまった気がし…

回してくださって有難うございます

バンギャル日和 バンギャル日和に登録している方のためのバトンです ◎Profile名前:まる年齢:25身長:164住み:名古屋秋から兵庫血液型:A誕生日:4/23 ◎Band本命盤:lynch.本命麺:悠介さん初めての本命麺:たぶんしんぢ本命盤の好きな曲:最近だとLIE本命…

香りとは罪である

PEACEの香りが離れてくれない。 現実が戻って来てくれない。 先日、村上春樹の小説にでも出てきそうな一夜を過ごした。遥々東京からわたしに会いに来てくれた彼とは初対面で、まさかこんな展開になるとはお互い思っていなかったのだけれど、あまりの居心地の…

再びゼロ

この二年間作ったはいいブログを放置したのは語りつくせない色々があったからだけれど 第一にはバツさんの存在がなくなったから。 今のわたしは二年間の休学を経て再び大学院に戻ろうと、新たなスタート地点に立っている。双極性障害というお荷物を抱えて。…

環境がかわるということ

一ヶ月が経とうとしている。 1週間目も2週間目も3週間目も喧嘩して、一昨日も喧嘩した。それでもなんとか過ごしていられるのは、最初だから最初だから、距離感がつかめなくて当たり前だと言い聞かせてなんとかなっていると思い込まずにはいられないくらいい…

0

Janne Da Arc 「シルビア」pv 歌詞付き - YouTube 小学校教員を目指して大学院に進学するまるさんが、付き合って2年半になるバツさんとの4月から始まる遠距離恋愛を綴っていきます。 いまの気持ち