バンギャル日和2

×○

学徒

わたし(固定)

まる(26)

 

 双極性障害摂食障害で2年間休学していたのち復学したけれど半年で挫折した元大学院生。専門は初等国語科教育と教育哲学。現ニート…。

 

 lynch.がだいすき。他に好きだったバンドは悉く解散してしまった。DELUHI、ギルガメッシュ、9GOATS、アヤビエ、その他どマイナー等。彩冷えるはずっとだいすき。

 


彩冷える Ayabie the 7th color Nanairo no sora no Octave 七色の空のオクターブ

 

 いまはライブは殆ど行かず、音源のみで楽しんでいます。因みにリフリッチはセカンドワンマンくらいまで通ってました。まるちゃんがすきだったのに気づいたらいなくなっていた…。同じような嗜好の方がいたらぜひ良いバンド教えてください。

 

 幼い頃からサンリオに取り憑かれているので良い歳して可愛いものに目がない。

 

 化粧品マニア。プチプラからデパコスまで気に入ったものは何でも使う。最近のお気に入りはセザンヌの皮脂崩れ防止下地。ずっと手放せないのはDiorのリップマキシマイザー。その日のコンディションに合わせてファンデを変えるくらい拘りが強い。ノエビアから出てる舞妓はんシリーズのBBクリームが普段使いにちょうどよく、MACのライトフルC SPF30ファンデーションは上記の下地ととても相性が良い。色物だとクリームアイシャドウにはまっている。コスデコと資生堂と、キャンメイクのシャドウ最高。あれ、これ自己紹介じゃなくなってきているので割愛。

 

 その他好きなものは羅列すると気色が悪いくらい一貫性がない。

 

  文房具集め / ライフハック系ブログ巡り

  朝活 / 英語の勉強(TOEICのスコア上げ)

  手帳(複数使い) / 日記を書くこと

  読書(近現代文学中心) / ダーツ

  音楽はLACCO TOWER / Cocco

  鬼束ちひろ / 椎名林檎 あたり

  EDMもすきでよく聴きます。

 

 4つ年上の恋人だいすき。彼の話中心になることもしばしばあるかもしれませんがお許しを。

 

 過去元カレにロマンチストメンヘラと呼ばれたので自称していますが拗らせている感半端ない。しかしそもそも院進した時点で十分拗らせているので人生拗らせながら生きていきます。懲りずに病んで、圧倒的成長を図りたい。

 

 どうぞよろしくお願い致します。

 

バンギャル日和

http://01.rknt.jp/entry.php?in_id=badtzmarukun&id=vislog3